≪GCホワイトニングセミナー≫  受講しました!      |越前市武生の歯医者「あさざわ歯科医院」

お知らせ

≪GCホワイトニングセミナー≫ 受講しました!      

 

≪GCホワイトニングセミナー≫ 受講しました! 

 

ジーシー社 医療ホワイトニング セミナー

         2026年4月16() 10:30~12:00

     あさざわ歯科医院 診療室

講師:ホワイトニングコーディネーター 歯科衛生士 柴田 実咲様

 


 

◆あさざわ歯科スタッフ全員 が受講しました。

 

セミナー内容では、医療ホワイトニングティオン

のオフィスホワイトニングとホームホワイトニング

が紹介されました。

特に新発売のティオンホームウィズは、高濃度で

効率がよいスピードホワイトニングです。

今回内容成分が、一般的な過酸化尿素10%に加えて

過酸化水素6%も採用されました。

それにより家庭でのホームホワイトニング時間が、

120分×14日間が、半分の60分間×10日間

短縮され、患者さまもその分楽になるでしょう。

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

スタッフ全員、悩める患者さま達に還元できるよう

真剣に聴講していました。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 


 

Web予約はこちら

ページトップへ戻る