≪GCホワイトニングセミナー≫ 受講しました!
≪GCホワイトニングセミナー≫ 受講しました!
ジーシー社 医療ホワイトニング セミナー
2026年4月16日(木) 10:30~12:00
あさざわ歯科医院 診療室
講師:ホワイトニングコーディネーター 歯科衛生士 柴田 実咲様
◆あさざわ歯科スタッフ全員 が受講しました。
セミナー内容では、医療ホワイトニングティオン
のオフィスホワイトニングとホームホワイトニング
が紹介されました。
特に新発売のティオンホームウィズは、高濃度で
効率がよいスピードホワイトニングです。
今回内容成分が、一般的な過酸化尿素10%に加えて
過酸化水素6%も採用されました。
それにより家庭でのホームホワイトニング時間が、
120分×14日間が、半分の60分間×10日間に
短縮され、患者さまもその分楽になるでしょう。


スタッフ全員、悩める患者さま達に還元できるよう
真剣に聴講していました。











