≪無料≫妊産婦歯科健診のお知らせ|越前市の歯医者「あさざわ歯科医院」

お知らせ

≪無料≫妊産婦歯科健診のお知らせ

 

 

 

≪無料≫妊産婦歯科健診のお知らせ

 


 

 

マイナス1歳からのむし歯予防

 

・赤ちゃんとお母さんの健康のために「妊産婦歯科健診」を受けましょう。

赤ちゃんにむし歯をうつさないためには、出産前後のお口の健康管理が大事です。

 

 

 

 

 

受診方法

 

①事前に予約して下さい。妊産婦歯科健診の予約ですと申し込んで下さい。

②受診の際には「母子手帳を持参」し、受付に提示して下さい。

③母子手帳を受け取ってから「産後年まで」無料で歯科健診が受けられます。

 

 

 

 

 

◆赤ちゃんと妊産婦さんをむし歯から守るために

 

あさざわ歯科医院に、“妊娠前・妊娠中・出産後”の正しいデンタルケアを

赤ちゃんと妊産婦さんをむし歯から守るマタニティ歯科についてお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

赤ちゃんにむし歯のない一生をプレゼントしませんか ?】

 

 

・妊産婦さんは妊娠・出産を境に歯を悪くされる方がたくさんいます。

 

お腹の中だけでなく、

お口の中にも大きな変化が起こっていて

“妊娠前・妊娠中・出産後“の正しいデンタルケアが大切です。

 

 

 

・お口のことで困っている妊娠中の患者さまに

マイナス1歳からはじめるむし歯予防

「マタニティ歯科の妊娠期に合わせたポイント」を取り組んでいます。

 

 

 

 

 

◆定期健診、診察のご予約、お問い合わせは ⇒ こちら から

(ご予約して頂いたほうが、待ち時間少なく診察させて頂くことができます)

 

 

※予約完了時はメールで返信させて頂きます。

当院からのメールが迷惑メールフォルダに受診される場合がありますので、ご注意ください。

 

 

 

 


 

 

当院の妊産婦健診について、ぜひこちらのページもご確認ください!

 

・妊産婦健診について

・≪妊産婦無料歯科健診≫ 妊娠時のお口の中はバランスを崩しやすい!!

 

 


 

 

 

 

Web予約はこちら

ページトップへ戻る