輝く白い歯 ホームホワイトニング キャンペーン      |越前市の歯医者「あさざわ歯科医院」

お知らせ

輝く白い歯 ホームホワイトニング キャンペーン      

 

 

輝く白い歯 ホームホワイトニング キャンペーン

 


 

 

-15%OFF SALEです!☺

 

 

ホームホワイトニング キャンペーン

価格:¥22,000 ⇒ ¥18,700 (税込)

あなたの笑顔が輝く、2023年にホワイトニングしませんか!

 

「いつまでも綺麗な歯で素敵な笑顔でいて欲しい」という思いを込めて

-15%OFFにしました。

 

☆この機会に、健診とともにいらしてみてはいかがでしょうか

期間限定です!お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

ホームホワイトニングの進め方

 


 

 

ホームホワイトニングについて詳しくご説明し、現在の歯の色をチェックします。

その後、歯の表面のクリーニングを行い、歯の型を取ってお口に合ったマウストレーを製作。

完成したマウストレーとホワイトニングに使用するジェル剤をお渡しします。

 

 

ご自宅でのホワイトニングをスタートしていただきます。

まずはホワイトニング効果を高めるために丁寧に歯みがきをして、

ホワイトニングジェルを注入したマウストレーを装着します。

装着時間は医院の指示に従うようお願いいたします。

 

ホワイトニング終了後は再度歯みがきをして残ったジェルを取り除きます。

また、マウストレーについたジェルも歯ブラシなどでキレイに落とします。

このとき、変形の恐れがあるため温水の使用はお控えください。

 

当院にて、ホワイトニング効果のチェックを行います。

お約束の日にご来院ください。

 

 

 

 

 


 

 

ホワイトニングについて詳しくは  ⇒  こちら  から

 

◆ホワイトニングについてのお問い合わせ、診察のご予約は  ⇒   こちら  から

 

 


 

 

 

Web予約はこちら

ページトップへ戻る